ライトを買いました!

どーもです!

快晴で気分が自然とよくなるズッキーです!

今日は先週ネットにてポチッた物が届きました✨

自転車のライト。

2000円ちょっとで買うことができました✨

普通に自転車屋さんとかで買うと、もっと高い気がしますが…さすがアマゾンですね!

私の自転車はロードバイクと言いまして、極限まで軽さを求める事からライトや荷物をいれるカゴなんて物は付いていません。

必要と思えば後付けで付けることはできますが、結局後付けなんで物自体のコストが掛かります。

また、ロードバイクは普通の自転車と違いスピードが結構出るんで夜間の運転はなるべくならしない方が吉かと(^^;;

では、何故ライトを買ったのか?

基本的には日中しか自転車を使わないので、必須という訳ではないですが、トンネルを走る時や万が一帰りが遅くなり暗くなってしまった時など非常用に用意しておいて損はないのかな?なんて気持ちで今回購入に至りました!

2000円と格安でしたが、夜間でも安心の明るさでした✨

おまけ?でテールランプも一緒に手に入ったんで良い買い物が出来ました(o^^o)

CATEGORY

    0PEOPLE