相変わらず

どーもです!

梅雨あけして一気に暑くなりましたね💦

本格的に夏到来って感じ!

そして今日はバスケットボール日本代表の試合でした✨

今日の相手はこの間、接戦の末に敗れてしまったベルギー代表。

敗れた日の試合は終わってからめちゃくちゃ悔しかったです。

なので、今日は事実上のリベンジでありました!

結果は快勝✨

リベンジというのもあってスッキリしましたよね(笑)

また明後日にエキシビジョンがあるみたいなので、楽しみです(^^)

 

さて、そんな気分の良い今日。

サブアカも記念にダイの大冒険コラボガチャを回してみようと思います!

ここ最近のコラボはサブ機の方が引きがいいようなので、何かしら出る予感がします!

結果は↓

コラボキャラとしては「ポップ」をGET出来ました✨

やっぱりコラボの引きが良いようです( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE