リベンジ

どーもです!

今日は土曜日で休みですが、休日出勤していますズッキーです💦

最近は休日出勤をする事が増えましたが、自然と嫌じゃなくなってきています(笑)

嫌じゃなくなったのは心境の変化なのかなんなのか…

今は学ぶ事が多いので、楽しいだけかもしれません。

来週も休日何日か出社予定なので引き続き頑張ります!

 

さて、今日はこの間の爆死したガチャのリベンジをしようと思います(^^;;

せっかくのコラボなので、知らないコラボだとしても何かしら欲しくなるのは自然かなと💦

とりあえずコレが欲しいと言うのはないですが、爆死だけは避けたいところ…。

結果はというと…↓

☆5は金太郎のみ(;´д`)

爆死ではないけどほとんど爆死やん。

まぁ、仕方ないですけどね(^^;;

また、コラボクエストやってオーブ貯めなおそ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE