アゲガチャ!

どーもです!

今日は朝から暑くてげんなりなズッキーです💦

梅雨があけたのかな?

 

さて、今日はすっかり忘れていました「アゲインガチャ」の開催です✨

最低30連回せて1体は限定キャラ確定とかなり有難いガチャ( ^ω^ )

去年とかも普通にあったような気がしますが覚えていません。゚(゚´ω`゚)゚。

今回は何が出るのか?何連回す事が出来るのか?

最初は運試しでサブアカから回しましたが、正直パッとしない結果でした。

限定キャラは超・獣神祭限定のビナー…

サブアカは持ってなかったので良いですが、活躍する日はいつ来るのだろうか?

そんな感じでサブアカはあっさり30連で終わりましたが、肝心のメイン機はどうなるのか?

結論言ってしまうとメインも微妙な結果でした。

ゲットして喜べたキャラは初ゲットのギャラルホルンと伏姫かな?

 

限定はガブリエルと微妙。

めちゃくちゃ大勝利とはなりませんでしたが、タダガチャで☆5〜6キャラ沢山ゲット出来たのはウマイ✨

ご馳走さまでした〜( ´∀`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE