ウォークマン

どーもです!

ちょっと前に片耳のイヤホンから音が出なくなった私のオーディオプレイヤー!

通勤中の歩行時とか1人散歩の時に愛用していました。

が、最近は片耳からしか音が出ないので聴いてる感じがすごく物足りなくてすっかり使わなくなりました。

新しいのが欲しいところではありますが、前のプレイヤーはブルーレイレコーダーからSDカードを使って録音していた為パソコンを使う機会もなく。

しかし、最近のオーディオプレイヤーはだいたいがパソコンから取り込むスタイル(割と前からか)

パソコン自体は自分のノートパソコンを持ってはいるので取り込むことは可能です。

ただ、使う本人がパソコンからの取り込み方を知らないんです。

パソコンは持っているけど正直使ってない。(宝の持ち腐れ)

今回、気になっているのはSONYのウォークマンなのでおそらくパソコンからの取り込みになると思います。

今回を機会に取り込み方を覚えようかな💦

 

 

引用元・SONY 公式

CATEGORY

    0PEOPLE