美味い😋

どーもです!

今日はまた早出出勤に戻りましたズッキーです💦

今週も残り2日と思えばまだ頑張れる気がしますが、長いんだよな〜。

 

さて、そんな今日は帰りにお腹が減りすぎてちょっと寄り道をしてしまいました。

昨日に引き続き安定のローソン。

パンはローソン派であり、揚げ物も案外ローソン派だったりします(^^;;

今日買ったのはコチラ↓

天下一品監修のからあげクン

ローソンの揚げ物は圧倒的にLチキレッドを購入しがちなんですが、今日はLチキレッドがなかったので、あんまり食べた事をないものにしてみました。

天下一品って多分行った事ないんじゃないかな?

からあげクン自体も久々に食べた気がします(笑)

疲れた体に濃厚な味付けが最高に力をくれます。

たまに食べた事ない物を食べるのもいいね!

CATEGORY

    0PEOPLE