記念だしね!

どーもです!

最近オリンピック前だからなのか、やたらとバスケットボール日本代表の試合をテレビ放送していますね!

ルールはそこまで知りませんが、めちゃくちゃ面白くてついつい観入ってしまいますズッキーです!

この間のベルギー戦は接戦の末敗れてしまったので終わった後は悔しかったです(^^;;

明日もエキシビジョンでベルギーと対戦するようなのでリベンジといきたいところですね💪🏻

 

さて、今日から「ダイの大冒険」コラボの開始です!

アニメが存在しているのは知ってはいましたが、やっぱり観た事がないので何の事やら全く分かりません…

内容もキャラクターも全く分かりませんが、せっかくの記念なので10連1回位は回しても良いかなと。

結果として、見事な爆死ですね。

この間の、レイデル2体ゲットで運を使い果たしてしまったのかもしれません。

もう一回回そうか悩む〜💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE