マスク

どーもです!

今日は昨日も言った通り朝からバスケの練習でした!

予定通り朝の7時半に起きたんですけど、昨日寝る時間が遅くなってしまったので、うっかり2度寝をしてしまい起きたのは8時前💦

急いで支度をして向かったおかげで大遅刻とはなりませんでしたが、少しだけ遅れてしまったのは申し訳ない気持ちです。

変わらずバスケは楽しかったですけど( ^ω^ )

 

その後はいつメンでお昼ご飯ということで、近くの吉相へGO!

最近はやたらとラーメン食べてる気がします(笑)

まぁ、美味しいから良いんですけどね(^_^;)

今日は日曜日という事もあったので、各々で予定もありご飯を食べた後は普通に解散となりました!

その後は、私も買い物がしたかったので、帰り道に薬局に寄りました!

不織布のマスクはまだ少しありますが、確実に減ってきているので買い足しました。

後はかなり暑くなってきたので、冷感タイプのマスクもついでに買ってみたり( ´ ▽ ` )

本当に冷たくなるんだろうか?

使うのが楽しみです(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE