順調

どーもです!

昨日は台風の影響で1日缶詰状態でしたが、一夜明けての今日は曇っているものの小雨程度で一安心?

昨夜遅くは流石に強風で少し怖かったです。

そんな事言いながらも、窓際のベッドの上で普通にスマホポチポチアプリで遊んでましたが(笑)

昨日は缶詰状態でコラボ降臨を片付けていたのですが、今日もまた1体ですが片付けることが出来ました(^-^)

妖怪ウォッチコラボの「ふぶき姫」

昨日作り終わったキュウビもそうですが、比較的私のサブアカも入れてのマルチ周回がしやすくて助かりました(笑)

残すは6周年記念降臨のヘックスと妖怪ウォッチコラボのオロチのみとなりました!

メダル周回はまだ出来ていませんが、とりあえず今回の3連休で降臨だけでも片付けたいところです💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE