厳選✨

どーもです!

今月は久々に1週間毎で夜勤日勤切り替えで業務を行なっていますズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

体を慣らすのに前から2週間毎での切り替えで業務をしていたので、1週間だけ夜勤をした後に今週から日勤というのもなんだか変な感じです(^^;;

全然寝れなかったし(笑)

寝れないのはもはや最近のよくある出来事ではありますがね…

 

さて、そんな今日はまた少しだけ厳選をしていました!

以前からやっている「アザトース」

とりあえず加撃盛り盛りにしてみました✨

普通にステだけ見ればスピード型で攻撃が3万超えてるのは驚異ですね(笑)

ようやくアザトースの厳選も終わりました( ^ω^ )

次はどの子を厳選しようかな?

コラボキャラも全く厳選出来ていないので、次は「ミカサ」辺りを厳選しようかな(^^;;

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE