今月の

どーもです!

休み明けからめちゃくちゃ久しぶりに朝方まで残業していましたズッキーです。

久しぶりだったからか普段よりも疲れがドッときました💦

朝方帰ってからの寝支度が一番めんどくさいです。

 

さて、そんな今日はすっかり忘れていたモン玉を回していこうと思います!

今月の対象は何だったっけ?

幕末リザレクションとバサラですね!

バサラは既に所持済みなので、対象なら幕末リザレクションが出れば良いかな。

まぁ、対象限定なんて出た事がないので、期待値低めに初ゲキャラなら何でも良いです(笑)

結果↓

「マスター・コーヴ」

3端末何処にもいない完全なる初ゲキャラです!

何処のクエストで活躍してくれるのか全く分かりませんけども、今月のタダガチャもご馳走様でした✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE