うまし!

どーもです!

今日は土曜日でお休みと言う事でガッツリ寝ようと思っていたものの、夜勤後の休日って毎回アドレナリンなのかテンション上がって寝付きが悪くなってしまいますズッキーです(;´д`)

加えて朝から今日も暑い…

いつにも増して今日はより暑い気がします💦

明日は朝9時からバスケの練習の予定が入っているので、お休みと言えど夜更かし厳禁なわけです💦

寝坊してすっぽかしたくないですからね。

たまにする運動はやっぱり楽しいですし✨

 

さて、そんな今日はお酒のお供にと季節限定の文字に負けてチーズデザートの瀬戸内レモン味を購入しました!

お酒のお供と書いてますが、結局お酒は飲む事はなく普通にただただ食べていました(笑)

ほんのりレモンの味はしますが、自分が思い描いていたような強いレモンの感じではありませんでした。

美味しかったですけどね✨

今度はお酒と一緒に食べてみよう!

CATEGORY

    0PEOPLE