なにしよう?

どーもです!

まだ少し先ですが、今年のGWはどう過ごそうか今から想像を膨らませていますズッキーです(笑)

毎年GW間近ともなればウキウキしていたのに今年はそうもいかなそうですね💦

GW前半はバスケ部の練習があったり友人と遊んだり最大限楽しんでいましたが、今年は何して過ごそうか?

ニュースを観てたりすると家庭で家族で遊ぶ用に昔ながらのボードゲームを買ってなるべく外に出ないように早いうちから工夫してるとこなんかありましたね。

今では子供の休校の影響なのかどうぶつの森の人気でなのか分かりませんが、Switchが品薄で本体価格が高騰していたり…

今では定価3万ちょいのものが5万くらいになってるみたいです💦

それでも買う人はいるんでしょうね(´ー`)

GWに限らず自宅で暇なく過ごすのに投資をする家庭が多いようですね!

今現在予定がなにもない私ですが、夢中になれる何かがあるものだろうか?

 

 

引用元・任天堂 公式

CATEGORY

    0PEOPLE