新シーズン

どーもです!

最近少しだけですが寝付きが悪くなりましたズッキーです💦

と言うのも、寝支度をしてテレビを観ながら寛いでいると大抵寝落ちしています(T_T)

何時ごろに寝落ちてるのか全くもって分かりませんが、だいたい23時、24時ごろに目を覚まします…

その後少し目が冴えてしまうのでだらだらとアニメを観ながら再度寝落ちています💦

 

最近すっかりネタ不足ですが、また今年に気になる楽しみなアニメの放送が決まったようです✨

「ソードアート・オンライン アリシゼーション THE LAST SEASON」

今期でアリシ編は3シーズン目になるのかな?

前期は終わり方がめちゃくちゃに微妙すぎて終わったのかが分かりませんでした。

中々配信されない事でひと段落したんだと気付きました💦

前期を観たのがそこそこ前で次のシリーズが7月放送予定だと話が分からなくなりそう。゚(゚´ω`゚)゚。

また暇な時に見直そうかな(。-_-。)

 

 

引用元・ソードアート・オンライン アリシゼーション 公式

CATEGORY

    0PEOPLE