2期

どーもです!

最近はAmazon primeで色んなアニメを探してはぶっ通しで観てますズッキーです(・ω・`)

どっちかと言うと比率的には日常系やギャグ系を観る事が圧倒的に多くてたまにしっかりしたストーリーのアニメをたまに観ます!

で、のんびりと自宅で今日は何を観ようかと探してましたが最近まで観ていた作品の2期が知らない間に配信されていたのを見つけたので、今日観るアニメがあっさりと決まりました(^-^)

「邪神ちゃんドロップキック」

作画が可愛い事から1期を観ましたが、普通にギャグアニメです!

邪神ちゃんと邪神ちゃんを召喚した女子大生のゆりねの日常を描いた作品で一部グロテスクなシーンもありますが、そこも含めクスクスと笑えてしまうような作品です(笑)

まだ途中ですが今日で全部観れるかな?

 

 

引用元・邪神ちゃんドロップキック 公式

CATEGORY

    0PEOPLE