発表

どーもです!

キャッシュカードがようやく手元に届いてホッとしているズッキーです(笑)

キャッシュカードが回収されて数日でしたが、少ない期間でもお金がおろせないというのは何故にこんなに不安になるんでしょうね(^^;;

おかげでおろせなかった数日は中々に考えさせられました(;_;)

さて、話を大幅に変えましてTwitterを閲覧中の事です。

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」

魔法科高校の劣等生の2期の制作決定し2020年に放送予定との事です✨

劇場版から約2年程経ちますが、ようやくの新作(^^)

本編・劇場版共に全て観ましたが、いかんせん1期の放送からかなりの月日が経っているので、ぶっちゃけうろ覚えなので、放送前に一度は観直そうと思います💦

 

 

引用元・魔法科高校の劣等生 公式

CATEGORY

    0PEOPLE