やってみて思ったこと。

どーもです!

今日は金曜日(^^)

明日からお休みです!

そして、今週924が治り先輩オペレーター2人で来週からの本稼働に向けて調整をしております。

来週からは3機種とも稼働するので、3交替の変則勤務は今日が最後です。

思えば、去年の年末に924が壊れて3交替制になって1カ月……長かったー(´Д` )

そう思う事もありましたが、同時にやっぱりやってみないと分からないとゆう事も今回の件で気付く事が出来ました!

924が壊れ4色機を自分が回すと考えた時は正直出来るか不安でした💦

最初は1点の仕事を終わらせるのに凄く時間がかかりましたが、少しずつ回数を重ねる事で短縮出来るようにもなりました。

今では最初に抱えていた不安もだいぶ無くなって落ち着いて仕事が出来るようにもなりましたし。

今回の1件は会社側にとってはマイナスになったかもしれませんが、僕自身にとってはプラスになりました。

やっぱりなんでもそうですが、やった事無いから無理‼︎と思うのではなくやってみる事が大事なのかと。

そんな事を考える1日でした!

おしまい。

CATEGORY

    0PEOPLE