ゴロゴロDAY2

どーもです!

今日は日曜ですが、変わらずゴロゴロしてますズッキーです(笑)

昨日は寝付きが悪くてついつい夜更かししてしまいまして起きて寝てを繰り返して完全に覚醒したのは15時くらいでした💦

昨日と変わらず今日も自室でゴロゴロしてました…

やっている事も昨日と変わりません(。-_-。)

アニメ観ながらスマホぽちぽちしてました。

今日は来週に向けてラキモンの作成をサブ機と共に作っていました!

「獅子丸」

来週のラキモンの1体です!

今日は追憶の書庫で光属性のドロップ率が2倍だったので、1からのスタートではありましたが、すんなりと作る事ができました✨

メイン機の方は昨日作ったマキシマムターキーも含めこれで3体の作成が終わりました( ^ω^ )

2日連続のゴロゴロDAYでしたが、それなりに楽しめたので良かったです(^-^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE