ちょっと前に

どーもです!

今日からまた仕事再開です!

最近、外に出る時はマスクを付けていないと口元に違和感を感じるようになってしまいましたズッキーです💦

コロナウイルスが流行する前はマスクをする事もなければ嫌いだったのに不思議なものです(笑)

さて、今日は少し前の話になりますがスニーカーを買いました✨

今回買ったスニーカーよりも更に前にスニーカーを買った時にハマってしまいました(笑)

たまたまふと思い立って古着屋に足を運んだのですが、そこで見つけたスニーカーに一目惚れしてしまいまして購入しました!

以前万代で見つけたナイキのショックスノヴァがすぐに売れてしまいガックリしていた事がありました。

今はそんなにガックリしてませんが(笑)

で、一目惚れして買ったスニーカーがコチラ↓

ナイキ「ショックス」

見た目は少し派手ですが、個人的には好きなカラーリングの組み合わせです!

後はやっぱり特徴的な円柱状のソールですね✨

今回も良い買い物ができました( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE