なんとなく

どーもです!

結構な時間までアニメを観続けてしまいめちゃくちゃ眠いズッキーです💦

今はゴールデンカムイを観ているんですが、1期から観始めて4期まであるので、かなりの話数になります。

私はどうしても気になってしまうと時間が許す限り観てしまうので、もうちょっとペース配分を考えなければ(^^;)

 

さて、そんな今日はちょっとだけ激・獣神祭を回していこうと思います!

と言うのもサブアカのホシ玉が貯まりそうだったので、何かしら限定が出てくれれば良いなと浅い目的です(笑)

結果↓

「マビノギオン」

今回初ゲットのキャラになります。

流石にホシ玉なんとなくで回して限定なんて出るわけないですね(-_-;)

一応、使える可能性がないわけではないと思うので育てておこう。

で、どこで使えるんだ?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE