珍しい!

どーもです!

週の初めは残業続きでぐったりでしたが、今日を終えれば明日から土曜日✨

平日にしては珍しくテンションが上がっているズッキーです(笑)

そんな今日は少し前から実施されている記念ガチャが1日1回限定で10日間オーブ消費なしで引けるようになっています✨

 

こういったガチャは度々きてくれるのですが、まともに☆5キャラなんて出たことありません💦

ましてや限定キャラも対象のようですが、今までで出たことないかも(~_~;)

だから正直期待はしてないですけど、何かしら出てくれたら良いなと期待度低めで回しています(笑)

オーブ消費なしで引けるのは有難いことですし( ^ω^ )

で、今日も早速アプリを起動させて真っ先に回しました!

「サキュバス」

少し前に獣神化もされたし、何より未所持キャラだったのでラッキーでした♪(v^_^)v

この調子でまた☆5キャラ出ないかな〜(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE