久々に帰ってきた↑

どーもです!

久々に帰ってきましたよ!

何がって?

だがしかし2

 

とある半島の海沿いにある田舎町に住む鹿田ココノツ(主人公)は漫画家を夢見ているんですが、鹿田コウ(父)から実家であり駄菓子屋でもある、シカダ駄菓子を継ぐよう言われます。

漫画家を目指している事もあって断固として拒否するのですが、ある日都会からやってきた駄菓子マニアの美少女 枝垂ほたる(ヒロイン)とヨウ(父)があらゆる手段でココノツに駄菓子屋を継がせようと奮闘するアニメ。

あらすじ自体は本当に簡単ではあるんですけどこんな感じだったかなとf^_^;)

駄菓子をベースに鹿田ココノツと枝垂ほたるが繰り広げるボケとツッコミがじわじわと笑えてくるのが面白くて毎回楽しみに見ていた気がします!

 

これがまた見れる事になるとは‼︎

楽しみです(^-^)

 

 

引用元・だがしかし2

CATEGORY

    0PEOPLE