昔の産物。

どーもです!

今日何気なく自室を見渡しているとひっさしぶりに懐かしさを感じる物を見つけました!

結構前だとは思いますが、AKBとWONDAのコラボ景品。

当時、WONDAを買うと一緒にシールが付いていてシールのシリアルナンバーを入力して推しメンの景品を当てようというものだった気が…(確か?)

20代前半の頃、私はAKBのファンでした✨

もう卒業してしまいましたが、篠田麻里子さんのファンで景品も推しメンである篠田麻里子さんに投票するほど(^^;;

どうゆうシステムだったか随分前の話なんで忘れましたけど、会社の方からシールをわざわざ貰ったりシールがなるべく沢山欲しくて箱買いしたりしてました💦

その甲斐あってか篠田麻里子さんの景品ではないですけども別メンバーの渡辺麻友さんの景品が当たった訳です。

自分の推しメンではなかったけども景品って当たると嬉しいですよね✨

懐かしい事を思い出した今日この頃です(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE