久々

どーもです!

今日は立て込み案件などが重なりまして残業する事になりました…

前々から生産性の向上を印刷課では目標にしていますが、実現に向けて個人的には印刷機のスピードを上げています!

今日も通しものの案件があったので、8500〜9000回転で普段刷るところ10000回転で刷りました!

多少のゴタゴタはありましたが、やってみれば刷れる事が分かりました(´ー`)

なんでも失敗は怖いですが、チャレンジする価値はあるのかなと。

 

さて、話を変えまして本日20時より轟絶「アンチテーゼ」が降臨していました!

前回本アカは左母二郎をレベル調整しておいたのですが、サブの方ができていなかったのでサブもレベル調整をしてアンチテーゼ挑戦!

やってみて思ったのは、本当にレベル調整をするとかなり楽になりました✨

ビスケットなどを使って終わってみればラック81で終了(^^)

次で何とか終わりそうです✨

また挑戦可能な時間帯に降臨してくれる事を祈ります💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE