相変わらず。

どーもです!

今日は珍しく寝落ちもせず少しだけ夜更かしを楽しみましたズッキーです(笑)

3月も残すところあと僅かになりましたが、今週は割とのんびりできているような気がします!

とは言っても仕事が終わってから帰宅からの夕飯食べてお風呂に入ってしまえばいつの間にか寝落ちてしまっています💦

起きると出勤の支度が始るので、たまの夜更かしで充実したソシャゲを楽しむことが出来ました✨

そんな今日は3月のモン玉をドキドキしながら回しました(^-^)

モン玉で限定キャラ出たことないと思うけど回す時って多少期待しちゃいますよね!

今月は何が出たかというと…

「周瑜」

ダブりかな?なんて思っていましたがボックス見てみたら初ゲットでした!

曹丕と勘違いしていたみたいです(^_^;)

獣神化も既に実装されているみたいなので、タスカンにはしとこうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE