終わった( ´ ▽ ` )

どーもです!

今週は土日2日間のお休みです✨

先週は土曜日が床の掃除で出社していたので、日曜日のみのお休みでした!

土曜日出社した分の代休は別日でいただきましたけどね!

明日明後日はフラパが開催されるようなので、どんな情報が出てくるのか楽しみです(^_^)

 

さて、そんな今日は今更ですが、覇者の塔に手をつけていました!

今週はほとんど日付が変わる前に寝落ちていたので家に帰ってから自分の時間がありませんでした(笑)

なので、ようやく今日はまともに自分の時間を過ごす事ができたような気がします(^^;;

その結果、ひとまずではありますが覇者の塔だけは終わらせる事ができました( ^ω^ )

裏・覇者もやらなきゃですが、とりあえず今日は集中できなそうなので、別日にやろうと思います💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE