勝ち?ガチャ?

どーもです!

昨日は惜しくもアンチテーゼ運極ならず。

とりあえず次で終わる気がするので良かったですが(・ω・`)

その後しばらくしてから気づいたのがわりと新しいアイテムですが、トラベルベル使えば終わったんじゃね?

そう思いましたが、時すでに遅し。

アンチテーゼは終わっていました(;_;)

次回の降臨を待つ事にします…

さて、只今開催中のモンコレDX Vol.2

対象にアロンズ・ロッド入っとるやんけ〜ってことで回しました(´ー`)

DXの引きはフツヌシ以来全く回してませんでしたが、イデア対策にどうしても欲しいので久々のDXチャレンジ!

10連目はゲーテのみ。

微妙。

20連目は爆死。

引き悪すぎるので、やめようかとも思いましたが、渋々2000日ボーナスの50個を使ってラストチャレンジ。

結果最後の最後で出ました〜✨

最高の結果で終わる事ができました(^-^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE