なんだって。

どーもです!

祝日明けの木曜ですが、相変わらずの夜更かしで寝不足のズッキーです💦

次の日が仕事とは分かっていても夜更かししてしまうのは良くないと思ってもやってしまうな。

今のところ朝が眠すぎるといった事はないけどね。

 

さて、そんな今日は昨日の話なんですが、色々見れずにいたメッセを開いていて気になる1通のリンゴさんからのメッセ↓

私はApple Musicに加入していますが、どうやらサブスクリプションの月額料金が上がるらしい…

これ系の話って前にアプリとアプリ内の課金額が値上げされるといったことがありました。

その際の話ではサブスクリプションは対象外だと聞いていたので安心していたのに。

980円→1080円に値上げだと…(;_;)

たかが100円と思いきやされど100円なんだよね。

ちりも積もればなんとやらってやつです。

ここ最近なんでもかんでも値上げで消費者としては嫌になるぜ。

CATEGORY

    0PEOPLE