運極

どーもです!

先日鬼滅の刃コラボが決定しまして詳しい詳細が今日発表されました!

色々と予想を覆されたので、正直驚きました💦

コラボ自体は14日から実装されるので、忙しくなりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

玉楼早く終わらせんば(・Д・)

そんな今日は玉楼少しでも進めなければと言いつつ別な事やってました。

ちょっと前から追憶の書庫のドロップ率が2倍だった事を思い出して運極作りをしていました✨

とりあえずBOXを見てラックがある程度高く終わりそうなキャラが何かを確認して今日完成した運極さんがコチラ↓

「船虫」

☆5制限のキャラクターです!

使いどころは分かりませんが、終わりそうでそのままになってたんで作りました(笑)

アップデートにより紋章力も更に上げなければならなくなったので、こういった機会に作れるキャラは作っていこうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE