クリパ

どーもです!

今日は会社主催のクリパ(クリスマス会)でした!

他の会社からしたらクリスマス会って何?って思われるかもしれませんが、簡単に言えば普通の飲み会です(笑)

当然、平日の開催なので仕事が終わらなければ参加は出来ません…

今日も仕事量を調整していただいたので終わるはずだったんですけど、版が出ないとか紙がないとかで終わらないかもと焦ってました💦

なんとか終わりましたけどね(^^;;

その後、会社から会場までバスで移動して今回の会場となる「SHAME」さんへ。

店内の雰囲気的にBARなんですかね?

あまりBARに行くことがないので不思議な感じ(^^;;

料理お酒ともにとても美味しかったです( ^ω^ )

普段話す機会があまりない2階3階の方達とお話しできるのは新鮮でこれまた楽しかった✨

久しぶりの飲み会で充実できて今年残りわずかも頑張れそうです(笑)

 

 

引用元・ぐるなび 公式

CATEGORY

    0PEOPLE