今更

どーもです!

今週は変に疲れるズッキーです!

今日も運極作りをサブアカとコツコツやっていました!

今日は全属性のドロップ率が2倍でどの属性のどのキャラを運極にしてしまおうか少し迷いましたが、ちょうどよく私が作っておかなければいけないキャラを発見できたので1本に絞ってずっと周回していました✨

それがコチラ↓

「白金大将」

今更感が半端ないですが、ようやく作る事ができました( ^ω^ )

結構前に本アカとサブアカにアドゥブタの最適性と言われているハイビスカスをゲットしてから周回をしているのですが枠の白金大将を作っていなかったので、一応適正?のスネ夫君を使って周回していました💦

使いづらかったのは確かですね(^^;;

これからは白金大将を使って周回できそうなので楽しみです(^-^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE