気になる

どーもです!

今日は建国記念の日でお休みです✨

火曜日がお休みだとなんだか不思議な感じです(笑)

不思議とは言ってもお休みなのはすごくありがたいですけどね( ^ω^ )

 

最近スニーカーを欲しくなる事が前よりも増えました!

去年に1足ナイキのスニーカーを買いましたがタイミングが中々なくてまだ履いてないんですけど、またしても気になるスニーカーを発見してしまい欲しくなりました💦

ショックスTLノヴァ

万代のビルボードプレイス内にあるスニーカーショップで初めて見た時に独特のデザインに目を奪われてそこからずっと気になっていました!

先日のお休みに再度見に行ったのですが、売れてしまったのか店頭に置いてなくてお店を後にしました。

デザイン的にあまり履いてる人もいなそうで欲しいのですが、再入荷するのかな?

欲しい…。

最悪ネットでナイキショップから買おうかな。

履かないとサイズ感が分からないので、出来れば現物を見て決めたいのですが…。

 

 

引用元・ナイキ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE