これは!

どーもです!

今日は午前中から用があって8時過ぎに起床しましたズッキーです💦

昨日寝たのがなんだかんだで3時前だったのでめちゃくちゃ眠いです…

用を済ませた後は午後からバスケの練習に行って来ました!

久しぶりの運動はやはり気持ちが良かったです(^^)

 

さて、そんな午前中から充実した今日は、いつもと変わらず日用品の買い物等に行って来ました。

日用品買うついでに、すっかり気温も下がって寒くなってきたので、新しく寝巻き用のスウェットを購入!

寒くても、Tシャツとかで家の中では過ごしていたんですが、さすがにもう無理かなと。

とりあえず寝巻きなんでお金をかけずに良いのないかななんて探していたら、ドン・キホーテでかなり格安で手に入れる事が出来ました!

確か上下セットで2000円しなかったような!

値段が値段なんでどうかなと思いましたが、思っていた以上に肌触り良いし温かい✨

これは買って正解でしたわ!

これからどんどん寒くなりますが、これなら安心して寝れそうです(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE