初めての鑑賞

どーもです!

最近寝落ちてから変な時間に起きてしまうズッキーです💦

今日はそんな事はなかったですが、早い時間帯に寝落ちてしまい、ハッと目が覚めると夜中2時とか3時なんて事がちょいちょいあります(。-_-。)

そのせいか朝は眠いです(笑)

変な生活リズムになってしまっているせいか、 1日のリズムがもはやぐちゃぐちゃです(;ω;)

そのせいか、この間ゲオでレンタルしたDVD(アニメ)が観れていません…

そんな訳で、今日は観れていなかった 1本の映画を観ることに!

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」

何気にコナンの映画を観るのは今回が初でした✨

昔からコナンの映画は話題になっていたし周りの評価も中々に高かったのですが、今まで観るに至らず今日こうして初めて観ることができました!

周りの評価通りストーリーもしっかり出来ていて、凄く満足な作品でした✨

次は、違うシリーズのコナンでもみようかな(o^^o)

CATEGORY

    0PEOPLE