もうすぐ

どーもです!

早いもので今日で11月が終わります。

そして、2022年も残りわずかとなりました。

11月はとにかく1日があっという間すぎてもう終わりかって感じ(笑)

12月もこんな感じになるんかな(^^;)

 

さて、そんな今日は現在も開催しているAmazonのBLACK FRIDAY。

この間ブログでも話しましたが安売りしていたので、fire tv stickを購入しました!

それならばと安いうちに色々気になっていた物を買うのはアリだなと。

そもそも自分が今何が欲しいかという事。

とりあえず色々探してみました!

探しながらちょっと欲しいかもと思ったのがコレ↓

ShokzのOpen Run

骨伝導イヤホンですね!

運動したりする時はAirPods Proだったり他のワイヤレスイヤホンを使う事が多いのですが、結局当たり前ですけど、外の音が聞こえなくなるんですよね💦

その点、骨伝導イヤホンは耳を塞がないから音楽を聴きながら周囲の音を取り込めるから安心だったりするんですよね!

ただ、Amazonで安売りしているとは言っても元々の定価が安い訳でもないし、何なら地味に狙っているスニーカーがあるのでそっちに手を出そうかとも思っています。

もう少しだけ猶予はあるみたいなので、ギリギリまで考えようと思います。

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE