微妙だな、、、

どーもです!

最近、日付が変わっては降臨スケジュールをやたら細かくチェックしてます。

何故かって?

次のエデンがいつ来るのか気になっているからだよ(笑)

前回周回し終わった段階でラックは90オーバー!

残り7体で初の爆絶キャラ運極と思うと気になってしょうがない(^_^;)

今日も当然のようにスケジュールを確認。

うわぁーー来週エデン来るーー↑↑

ただ時間が昼の12時て、、、

来週は日勤だし昼12時なら休憩時間だからいける……後7体だし!

爆絶キャラは必ずドロップするわけではないので泥率が渋いと焦ります。(私は)

とりあえず泥率が良くて来週で運極になる事を切実に願うとします(><)

てか、エデンとアヴァロンの時間入れ替わってくんねーかな(´-ω-`)

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE