良かった〜✨

どーもです!

今日は特に予定も無かったので、1日まったりと過ごしてました!

この夏季休暇はいかに家でのんびりする事が快適かを思い知らされましたね(笑)

ただ、せっかくの休暇なのでどこかに出かけるなり買い物をするなりはしたいですが、多分ほとんど予定が入らない限りは家でゲームしたりして過ごすんだろうな(^^;)

 

さて、そんな今日はSAOコラボクエストを比較的ゆっくりやっています!

ゆっくりやるのはいつもの事ですが、ギリギリになって必死こいてやらなくても良いように夏季休暇中に終わらせたい所です。

後は、ガチャね。

昨日は見事に確定演出からアスナとアリスを同時に手に入れる事が出来たので、残るはシノンになります!

コンプ目指して早速ガチャり↓

「シノンα」

ピックアップの日が今回もあるのだろうとは思っていましたが、そこまで待てませんでした(^^;)

それでも早い段階でコンプする事が出来てホッとしています(*’ω’*)

後は早速厳選を進めていこうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE