買い物!

どーもです!

先週の土曜日は買い物をフルに楽しんでいたズッキーです( ^ω^ )

この間のブログでも話しましたが、先週の土曜にiPhoneのケースを買いました!

実はケース以外にも買い物をしていまして、久しぶりにアウターを1着買いました✨

今年の自分の誕生日プレゼントをまだ決めていなくてようやく先週の土曜日に決まって買ってもらいました✨

私の誕生日は7月です(笑)

URBAN RESEARCH DOORSに置いてあるダウンジャケット「NANGA」

ダウンジャケットを買ったのはかなり久しぶりだと思います。(多分)

会社の方に教えていただいたのですが、実際にお店に行って試着してみて本当に良いダウンジャケットでした✨

自分が欲しいと思っていたカラーでサイズもあったので、即決で購入しました(^^)

これから大活躍してくれそうな予感です✨

CATEGORY

    0PEOPLE