如くシリーズ

どーもです!

今日は久々にゲームを買いました✨

少しばかり前に発売していた龍が如くシリーズです( ^ω^ )

龍が如くシリーズは今となっては沢山のシリーズが発売されています!

父親が何気なく買ってきた初タイトルの龍が如くをやらせてもらってから火がついて新シリーズが発売される度買いに行く程にハマってしまいました(笑)

自分の中で龍が如くシリーズはプレイし尽くした気でいましたが、まだやったことのないタイトルがあった事に今更ながらに気付きました💦

今回買ったのは「龍が如く0 誓いの場所」

主人公の桐生一馬と真島の兄さんの若かりし頃の話のようです!

元々キムタクが如くをやりたいなと思っていたんですが、調べていたら今回の作品を見つけまして評価が高く中古で安く売られていたので購入しました(o^^o)

後から調べたら桐生は勿論ですが、真島の兄さんも操作出来ると知った時はテンション爆上がりでしたね😁

これからじっくりプレイしていこうと思います(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE