最新刊

どーもです!

今日から日曜休みだけの日々が始まりました💦

今まで週に2日休みがあっただけに1日になるとこうも憂鬱になるんですね(^^;;

まぁ繁忙期は毎年こんななんで致し方ない。

さてさて、仕事の話はこの辺にしておきまして今日は先週の休日に「僕のヒーローアカデミア」の最新刊を購入しました♪( ´▽`)

前回の巻ではA組とB組の戦闘訓練の途中で終わりました!(◎_◎;)

先が気になってはいたのですが、ようやく続きを読む事ができます✨

B組の生徒っていうと私の中では林間合宿中にヴィラン連合の襲撃の時のイメージしかないから正直今現在どこまで成長したのか気になってもいました(^^;;

とりあえず、時間のある時にでも読もう( ^ω^ )

 

CATEGORY

    0PEOPLE