対シャンバラ戦

どーもです!

今日は19時より『シャンバラ』降臨です!

20時から休憩だった為、出遅れてのスタート!

正直、シャンバラは爆絶の中ですごく苦手部類なので正直好き好んではやりませんが久々に今日はやってみました!

結果、安定はしないものの少しずつクリア出来るようになってきました✨

SS師匠は蒲公英を積んで周回しているようですが、私には使いこなせませんね💦

試しに連れて行ってみたけどボスまで辿り着けなかったし(-_-)

ビックリだったのが運枠でリザ・ホークアイが中々良かった事でしょうか!

リザは色々なクエストをやる度に運極にしておいて良かったーと思わされますが、今回も良い仕事をしてくれました(^^)

それでも変わらずシャンバラは得意になれそうにはありませんね、、、

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE