ドンキ

どーもです!

ドン・キホーテの価格の安さに驚愕し虜になっているズッキーです(^^;;

今日は午前中に買い物をする為にドン・キホーテにやって参りました( ^ω^ )

前にドン・キホーテに行った時に私がよく使うヘアワックスやヘアスプレーが普段ロフトや近所の薬局よりも半額近くの値段で購入できる事がわかってからは無くなってはドン・キホーテに買いに行くようになりました(^^;;

今日はヘアスプレーが空になる寸前だったので買いに行く事に( ´ ▽ ` )ノ

と言ってももう1本未開封のスプレーがあるんですけどね(笑)

スットクがないとどうにもこうにも落ち着かない性格なもんで…

で、目的のスプレーを想定通りの金額でゲット

他にも日用品の詰め替え用のシャンプーやら歯ブラシやら細かいものも一緒に購入!

個人的にかなり安価で買えた気がします( ̄ー ̄)

満足満足( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE