寝落ちからようやく…

どーもです!

今日は午後から歯科医に行ってきましたズッキーです!

本当なら先週の休日に行く予定だったのですが、皆さんご存知の通り先週は大雪だった為に行くのを断念してキャンセルさせて頂きました💦

ひとまず今回で治療は終わったので、次は半年後の定期検診になります!

さて、今日はこの間借りた劇場版「SHIRO BAKO」

 

まさか劇場版をやっていたとは…‼︎

まぁ、知ってはいたんですがね。

完全に忘れてDVDレンタルが始まった頃に思い出した訳です(^^;;

結構キャラデザが好きで寝落ちしまくって返却日の今日慌てつつもようやく観れたんですが、改めて良いなと( ^ω^ )

懐かしすぎてストーリーどんなかとかこの人誰だったっけ?とか正直分からなくもなりましたけども…💦

劇場版としてストーリーもしっかりしてたし良い作品でした✨

CATEGORY

    0PEOPLE