ローラー台

こんばんわ。休みも残り少なくなってきて、テンション下がり気味のい~のです。

何もしないともっと落ち込むので、今日は自転車のローラー台練習をしました。

 

自転車のローラー台には、固定ローラーと3本ローラーがあります。

3本ローラーは、アニメ「弱○ペダル」にも出てくる、自転車を固定しないでそのまま乗るタイプのものです。

バランスを崩すと倒れるので怖いです。

僕のは固定ローラーなので、倒れることはありませんが、3本に比べて負荷が重くなるようです。

 

外で自転車を乗るのと違って、ただ苦しいだけなので、10分も回すとうんざりしてきます。

今年、マラソン大会やトライアスロンの大会に出ることができたら、自分の納得いくタイムでゴールしたいので、

昨年以上の練習をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE