私の記事を読んでワードプレスを設置してくれた方、現る!!

明けましておめでとうございます。

新年早々、厄年表を見て凹んだウェブデザイナーの鈴木です。

どうも私のおさる年は、八方塞がりの前厄らしいです…。

前厄の心当たり

  • 間違って弁当のふたにおかずを盛った
  • ブルボンの自販機でフィットチーネグミを買ったらおつりが出なかった
  • グチブロで中二病リストに入れられた
  • FFグランドマスターズの課金の請求がおっそしいほどきた(あっぽるからの請求)
請求っもうていうか領収書になってるね。もう引き落とされているね。っていうか何通メールきているの?

請求ていうか領収書になってるね。もう引き落とされているね。っていうか何通メールきているの?

 

新年早々つまづいている感満載の私ですが、

そんな鈴木の心を癒してくれる、救いの神、天使様!! 新年早々現れましたー!

 

デザイナーの成田奈穂(なりお)さん!

……が! すみません、鈴木は全く面識ありません!!(笑)

なのにブログに書いてすみません!

 

 

実は、私が先月書いた【初心者向け】独自ドメインブログのすすめと、ブログ(WordPress)を設置する手順という記事。

 

 

設置してくれる人いるんかな…とか思っていたら、本当に記事を読んでブログを設置して下さった方がいました!

 

 

そう、それがなりおさん !

 

 

(弊社営業の藤田が私に教えてくれました)

 

nariocat.comという独自ドメインで新しいブログが開設されていました

こんなに簡単ならさっさとやればよかった

今までやるかやらないか迷ってたのは一体なんだったのだろう…

と思うほどとても簡単に開設できました。

ひとえに(株)ウィザップさんのブログ記事のおかげです。

【初心者向け】独自ドメインブログのすすめと、ブログ(WordPress)を設置する手順

この記事に書いてあるように本当に3時間くらいで出来ました。

しかもそのうち2時間はぼーっと待ってるだけという。笑

デザインマーケターなりおのブログ より

 

ブログの記事に、私の記事へのリンクも張られている~(T_T)

ありがたやー。

なりおさんのブログはエキゾチックショートヘアという変わった品種のネコちゃんの写真が載っていたり。かわええ…(*´﹃`*)

なんといってもデザイナーさんは必見のブログ。

デザイナーであればだれでもぶち当たる、あるあるネタ。同じデザイナーである私もハッとさせられる記事があり、とても参考になります。

(あ、なりおさん、無言実行、私も好きなので分かります(笑))

 

 

ブログを有言実行で設置してくれたなりおさんに感謝。

 

 

新年早々、お年玉をもらった気分です。

ブログを書く原動力になります、ありがとうございました(^^)/

でも、どうして、なりおさんの所まで記事が届いたのかな?

友達が少ない私の記事が、私の知らない方にまで届いている。

 

ホラー? ホラーじゃないよ。

 

ほら! (さぶ)

 

それは、影で記事をシェアしてくれた人たちがいたから。

 

 

 

私の送別会を無理やり開こうとしていた藤田氏

彼はこんなことをしながら、実はツイッターで私のブログを含め他の社員のブログをツイートしてくれていたりします。表だって言わず、こつこつ努力している、あなたにいつも感謝しています。

 

そして記事をFacebookでシェアしてくれた片山氏、金子さんもありがとう。

声をかけてくれた時はうれしかったです。(他はシェアの履歴を辿れませんでした。すみません/ _ ;)

ありがとうで始まる新年!

厄年を躍年に!

次回からはまたHENTAIブログに戻りまーす。ふっふー

さるきち

さるきち

0PEOPLE