稲葉浩志の「羽」がいい感じである

みなさん、こんにちは。とにかく怪しい鈴木です。
ウェブデザイナーです。

何が怪しいのかと言うと、怪しいところがあるのかないのか怪しいところが、怪しいんですね。(よく分かりませんね)

先日のFMポート新潟で流れてきた曲が、素晴らしく、誰の曲だろうと聴き入っていたら、稲葉さんの新曲「羽」でございました。

B’zのファンでも稲葉さんのファンでもないんですけどね

冒頭から、ツボっちゃいまして。

アップテンポで爽快感があるというか、なんかこう、踊りたくなるというか(笑)
で、バックのギターが妙にかっこよかったんだよね。

駐車場についても、曲が終わらなかったから、ちゃんと最後まで聴いて、曲名チェックして。会社にダッシュ(笑)

で、後で色々調べてみましたが

やっぱりギターは有名な方が演奏しているみたいですね。音楽詳しくないので、良くわからないのですが。

名探偵コナンのテーマソングかぁ。
最近、アニメみていないから気づかなかった(笑)

プロモも、線画の女の子がいい物語演出している。
2分弱に上手くまとめたメッセージ性、これも職人さんの仕事ですね。

しかし、あれだ。
稲葉さんは本当に50歳↑なのだろうか。

0PEOPLE