鈴木、入籍いたしました

みなさん、こんにちは。
ウザップのとにかく怪しいWebデザイナーの鈴木です

えっと、突然のご報告になりますが

去る2月28日に鈴木は入籍いたしましたm(_ _)m

新しい苗字は、三林になります。

総務部長には一か月前くらいに報告していたのですが、繁忙期ということもあり、時期を待ってのご報告となってしまいました(^^;

同僚のみなさん、お友達のみなさん、ごめんなさい。

4月1日に報告したら、エイプリルフールだし、嘘なんじゃないかと疑われるかもなぁ…と思ったのですが

他にいいタイミングがなかったので、報告今日となってしまいました。

挙式の予定はないので、せめてドレスだけでも着たら? と、写真を1枚、旦那様が撮ってくれました↓

ファイル_000 (3)

旦那様は写真家なので、いい感じに撮ってもらえました♪

おのろけでごめんなさい(w´ω`w)へへへ。

写真家の旦那さまとの出会いは、2年前のやすらぎ提。

一眼レフを担いで花の写真を撮っていたところ、私の転がった望遠レンズを旦那様が拾ってくれたことがきっかけです。

このゴールデンウィークには、出来島の新居に引っ越し、同居生活をはじめます。

まだまだ未熟な二人ですが力を合わせ幸せな家庭を築いて行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お祝いパーティのご案内

式は挙げないのですが、ちょっとしたパーティの予定をしています。
よかったらみなさんご参加くださいね^^

日時
5月28日 18:30~

場所
サーティファイブ
新潟市中央区下本町3-5
GoogleMap

会費
3500円

申し込み
Facebookのコメントか、メッセージからどうぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

……というような、妄想が暴走。ふっふっふ。

皆さま、このような巧妙なエイプリルフールの嘘には、お気を付けくださいね(`・ω・´)

 

しかしながら、「鈴木、おめでとう!」などと、しれっと、Facebookなどにコメントを寄せていただくと、あたかも本当のようにお返事いたします。

4月1日限定で鈴木の嘘にお付き合いくださるかた募集中(笑)

 

 

ちなみにこの写真は4年くらい前に撮ったものです。

無性にドレスが着たくなって、自分へのご褒美もかねてフォトウエディングプランを試してみたのです。結婚していないけど、いいですか? ってスタジオに問い合わせたら、普通に撮ってくれました。はっはっは。

 

この写真を撮ってから、自虐エイプリルをいつかやりたいと思って、はや数年。

ようやくこの念願が叶いました。ふふふ……。

 

こんな私ですが、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

※この素敵写真を撮ってくれたのは、こちら「スタジオaim」さんです。

0PEOPLE