ep395 道端を食ってみよう

 

私にとって、GWなどの長期休暇は

とてもとてもとーっても

喜ばしいことではあるのですが、

ブログに関していえば、少し大変な

期間に入っておりますね。

毎日のネタ作りに四苦八苦しています。

そんな今日は、毎度おなじみ

末っ子のオフショット集になります。

 

 

 

 

オフショット1枚目はこちら。

 

 

これは、一次選考の前日である

4月27日(金)に撮った写真になります。

ヒラメ会の方と一緒に、次の日に行われる

選考の設営をしていたのですが、

末っ子はその日中にしなければいけないことが

残っておりまして、その作業中の写真です。

必死にやっておりましたね。

そんな末っ子を隠し撮りしておりました。

そんな末っ子ですが、このあと

無事にお仕事を終えたようで、

設営に合流していました。

あ、私もちゃんと設営をやりましたよ。

 

 

 

0PEOPLE