ep345 一瞬おばけに見える

 

お正月に赤ちゃんを見てからというもの、

なんだか以前より前向きな1月を過ごし、

2月もその勢いでなんとか乗り切っていたものの、

ここにきて前向きでも後ろ向きでもない

「無」が襲ってきています。

もともと後ろ向きが強めなので、

繁忙期も重なり、反動がきそうですね。

やはり定期的に赤ちゃんパワーを

摂取しなきゃだめかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月26日(月)の末っ子はこちら。

 

 

なんだかテンションが低めといいますか、

不機嫌な気配を感じるといいますか、

そんな雰囲気を写真から読み取れる気がするのですが、

どうやらお腹が痛いみたいですね。

またかよ、という声が聞こえてきそうです。

この後、手に持っている紙のごみを

思い切りゴミ箱の中へ投げ捨てていました。

それほど腹痛が腹立たしいのでしょうか。

 

0PEOPLE