ep745 顔を隠す男

 

 

風邪が全然治りませんね。

昨日の夜は夕飯を食べた後に、いきなり

鼻が両方とも詰まりまして、息が全然できなくて

「ザ・鼻が詰まっている人」の声になりました。

このまま寝るのは大変そうだなあと思っていたのですが、

どういうわけか、寝る前にはいつの間にか

鼻が通るようになっていて、助かりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月3日(木)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

うちわできれいに隠しています。

アイキャッチでも顔がいい感じに隠れているので、

ブログの本文ではうちわがどかされて、

ちゃんと顔が写っているのかと思いきや、

そのまま顔が隠され続けるっていうね。

ブログあるあるが通用しない男、それが末っ子。

今日は席に近づくまでは椅子に座りながら

軽く左右に回転していました。

何かいいことでもあったのでしょうか。

 

0PEOPLE